Susuphoto

アンニュイ

f0037975_117268.jpg

susuの写真が気に入ったらblogランキングへをクリックしてください☆
susuに一票をください☆



今日一日はアンニュイな感じだった
三月中旬になり
さっきすごく焦りを感じていました
写真はプロデューサーのピルクル(えるり)です☆

そうそう、言い忘れていました.....
写真集が出ます☆
以下の文章はプロデューサーの告知文です☆

私えるりはこのたび写真集を出すことになりました☆
…と言っても、モデルではありません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
えるりが総合プロデュースした写真集です☆


写真家のsusuが、モデルのトモくんを撮った数枚の記録。

日常を切り取ってそのまま手元に持ってきたような写真、
ちょっと特別な場面に出くわした写真、
いろんな時間がそこには詰まってます☆



susuがどんな気持ちで撮っていたのか
トモくんがどんな表情を持っているのか
ダイレクトに伝わってくる作品だと思ってます。

♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

☆B6〜A5サイズ
☆24ページ
☆ソフトカバー仕様
☆1500〜2000円

興味ある人はコメントください

susu
[PR]
by susu0223 | 2006-03-15 01:18 | 日記