Susuphoto

カテゴリ:Cynical(シニカル)( 34 )

人生の格言〜short story〜

人生にとって偉大なるコトとはなんだろう?
と、彼は考えた。

f0037975_2243342.jpg


[#IMAGE|f0037975_2284780.jpg|201011/09/75/|left|52|24#]それは!?
[PR]
by susu0223 | 2010-11-09 02:29 | Cynical(シニカル)

笑いは世界を守れるのか!?撮影の裏側公開☆

みなさんこんにちは☆
今日は撮影の裏側をこっそりと公開しちゃいます☆
以前、こんな写真があったと思います。これ↓↓
f0037975_4231128.jpg

この写真合成じゃない!?と思っている方へ
これマジで飛んでます。宮古島の空港へわざわざ行って、しかも、スーツを着て(笑)
本当かよ!!って方だけ撮影の裏側をお見せしますのでどうぞ見て下さい。

撮影の裏側[#IMAGE|f0037975_1354323.jpg|201011/09/75/|left|52|24#]
[PR]
by susu0223 | 2010-11-07 04:08 | Cynical(シニカル)

一反もめん のような ぬりかべ

f0037975_043813.jpg

かわいいぞ。。。。

どうしたら、良い写真が撮れるか??
そんな質問がよくある。


『どんなカメラでも(写れば)いいから撮りたいときにシャッターを切る』
そう思っています。

More
[PR]
by susu0223 | 2010-10-23 00:05 | Cynical(シニカル)

入浴シーン

みなさんこんにちは☆
今日も街を散歩してみました☆
この前、偉いヒトから『如是我門』という言葉を聞きましたが、自分の見方、聞き方、考え方が変わると普遍的なものも面白く見えたりするみたいです☆

きょうはまずこの写真☆
f0037975_22414678.jpg

すごいところに張られていますね☆
確か、自然保護とか環境保全を推し薦めていた政治家さんだったと思います☆
緑に包まれてイメージアップですね☆☆




続いて、この写真☆ジャン☆
f0037975_22484458.jpg

ちょっぴり怖い。。。
最近はベビー用品も進化してファッション性がありますね☆
この色、ママの流行の洋服にもすごく似合いそう☆
日本の赤ちゃんもいつかこんな容姿になるのかも☆

ベビー用品の進化についてですが、
すごいものを見つけましたよ!!!
見た瞬間、目が点になりました!!
いいの!?これ!?でもすごい!!!

















う〜ん、でもこれは見せて良いのかなぁ。。。
見たい人は秘密を見てみて☆

[#IMAGE|f0037975_1381699.jpg|201011/09/75/|left|52|24#]秘密
[PR]
by susu0223 | 2010-10-19 22:45 | Cynical(シニカル)

街は楽しみに溢れている☆賢者たちの暮らし

散歩がてら街をテクテク歩く☆
すると!!ん!?
どうやって??
巧みすぎる。。。
f0037975_0542686.jpg


3cm!?くらい??
すごい☆☆
f0037975_055119.jpg


さらにテクテク歩く☆ん!?
f0037975_0552045.jpg

ぬぉう!!都市生活に適応している!!!すごいぞぅ☆1cmくらい??
f0037975_18285982.jpg















自然は広大☆川は流れる
f0037975_18311255.jpg



またまたテクテク歩く☆☆
川が。。。。流れています。。。ここまでこだわるのはすごいですね。クリエイティブ☆☆
f0037975_18321844.jpg



街の散歩は楽しいですね☆
みなさんもお散歩カメラしてみませんか??
楽しいですよ☆☆

おまけ☆
[PR]
by susu0223 | 2010-10-11 18:38 | Cynical(シニカル)

社用車を運転していたら Lucky☆

88888kmになりました☆今日も良い事ありそう☆☆
f0037975_15264613.jpg

[PR]
by susu0223 | 2010-10-08 15:28 | Cynical(シニカル)

撮り合い

おばちゃんのカメラにはどんなのが写ったのでしょうか
f0037975_045599.jpg

f0037975_04554.jpg

susu
[PR]
by susu0223 | 2010-05-13 00:04 | Cynical(シニカル)

狙ったものは

f0037975_272729.jpg
f0037975_274032.jpg
海がきれいなところで写真を撮るときれいな景色が写る
海にまた写真を撮りにいこう

susu
[PR]
by susu0223 | 2010-03-08 02:20 | Cynical(シニカル)

こんな時代2

f0037975_164046100.jpg

susuphoto
[PR]
by susu0223 | 2009-12-28 16:41 | Cynical(シニカル)

こーゆーのっていい

f0037975_23252398.jpg
f0037975_2325312.jpg
f0037975_23253875.jpg
f0037975_23254511.jpg
f0037975_23255286.jpg
f0037975_2326117.jpg

HPが復活です
今後ともsusuphotoをよろしくお願い致します
susuphoto.com

※1見れない場合はキャッシュを空にしてみて下さい
※2パソコンによってはload時間が十数秒かかる恐れがあります ご了承下さい
[PR]
by susu0223 | 2009-08-22 00:36 | Cynical(シニカル)