Susuphoto

カテゴリ:日記( 36 )

感動した☆

お客様からお手紙とプレゼントをいただきました☆詳しくは
MPMブログを見て下さい☆

susuphoto
[PR]
by susu0223 | 2011-02-20 15:50 | 日記

お客様から感動いただきました☆

お客様からお手紙をいただきました☆
感動です☆詳しくは
MPMブログを見て下さい☆

susuphoto
[PR]
by susu0223 | 2010-12-25 23:27 | 日記

どうしたらいいか分からないとき

f0037975_118636.jpg

クリスマスはわくわくしたりドキドキしたりするものですね
今年は家族と一緒に食事をし食後にケーキをいただきました
和やかなクリスマスでした

話は変わり、先日どうしたらいいか?選択を迫られるときに遭遇しました
映画館にいったのです
愉しみながら鑑賞していたのです
クライマックスに近づこうとしたとき
映画の音声が聞こえづらくなりました
しばらくすると上映が一時中止されて、数分後に上映開始が予定されました
そういった予想外の出来事が起ったときに憤慨して
帰ってしまう方もいました
けれど、怒らず冷静に待ったのです
数分後
映画は途中から再上映されました
映画が終わると映画館のスタッフの方からアナウンスがあり
お詫びのしるしとして映画館での無料鑑賞券を配布とのこと

数分間待たされるという事態になりましたが
最後までちゃんと鑑賞できました
それにまた映画館にいけるなんて☆
感謝です☆

分からなくなりそうなときは冷静になる事が大切なんだって
体感しました

Merry Christmas
susuphoto
[PR]
by susu0223 | 2010-12-25 01:18 | 日記

もっと大きくなったら、何になりたい?

『まさしは大きくなったら何になりたいんだ?』
『ぼく、大きくなったらサッカー選手になるんだ』
『強く願えば必ず叶うよ。まさしなら絶対なれる』
『ありがとうパパ』
『じゃあ、パパは大きくなったら何になりたいの?』
『そうだなぁ。。。パパは子供の頃、宇宙飛行士になりたいと思っていたんだ。でも、結局なれなかったんだけどね。。。』
『だから、まさしはパパの分も頑張ってくれよ』
『・・・』
『パパ、違うよ!パパはもっと大きくなったら何なりたいの?』
『えっ!?・・・』

夢を忘れていませんか?夢を強く願う気持ちを。

事務所で仕事をしているとFMのCMが不意に耳に飛び込んできた。
そして、心に響いた。
《もっと大きくなったら、ナニニナリタイ?》
ルーティンワークに抹殺されて、心を失いそうになるときがある。
でも、いつまでも夢を強く願いたい。強く。

susu
f0037975_22305067.jpg

[PR]
by susu0223 | 2010-11-26 14:09 | 日記

11 11 11 11 11

f0037975_1116515.jpg

         いい予感☆今日もがんばってゆきましょ☆
[PR]
by susu0223 | 2010-11-11 11:11 | 日記

夏が来た

春が来て新緑がきれいになり
f0037975_034241.jpg

夏になり花が美しく咲き
f0037975_04490.jpg


たまには家にこもりパソコンばかりさわり(笑)
f0037975_0912.jpg


カメラを担ぎ花火大会にも行く
f0037975_054672.jpg

f0037975_06180.jpg

f0037975_061364.jpg


今回の花火大会は開放値の小さいレンズを持っていって撮影したので
手持ちで撮影したり、三脚に構えて撮影したり、ぼかして写してみたりいろいろな楽しみ方ができました☆みなさんも新しくカメラを買うなら開放値の小さいレンズがオススメですよ☆
ちなみに僕はcanonのカメラを持っているのでcanonの50mmレンズを今回使いました☆
[PR]
by susu0223 | 2010-08-20 00:12 | 日記

2010春 coming soon

f0037975_23495364.jpg

春 僕たちはドライブに出かけた
外に広がる景色は新緑が広がっていて
春を感じた

f0037975_2350216.jpg

ぼんやり車から外を眺めていると桜が
さくら さくら
もう春が来たんだね

f0037975_23502765.jpg

弟は桜を眺めながら小声で歌っていた
何の歌なのか わからなかったけれど
そのメロディーはとても心地よかった

f0037975_23504837.jpg

世界はまた闇に包まれてゆく
今日は太陽が隕石みたいに沈んでいった
その一日の終わりは
ちょっぴり切ない恋の味がした
[PR]
by susu0223 | 2010-03-20 23:55 | 日記

ひな祭りparty

f0037975_0453846.jpg

今日はみんなで楽しいひな祭りparty☆

More
[PR]
by susu0223 | 2010-03-04 00:46 | 日記

winter trip

深夜高速雨に濡れた高速道路はとてもセクシー
f0037975_1525830.jpg
旅に向かう車中では気分が高まりスピードも上がってゆきます
f0037975_1535849.jpg
どんどん追い越してゆきます
f0037975_154443.jpg
めちゃくちゃ長いトンネルを超えると…
f0037975_1541134.jpg
そこには雪景色が広がっていました
f0037975_1541717.jpg
どこを切り取っても美しい景色ばかり
f0037975_1542410.jpg
雪は音を吸収するから雪国はとても静かです
f0037975_1543024.jpg
途中子供たちとも雪合戦をしました
f0037975_1543696.jpg
ふと気づくと持ってきていたポテトチップスがパンパン
f0037975_1544589.jpg
スノボをしに旅行に行ったのにスノーモービルが楽しすぎて…
f0037975_156847.jpg
スノーモービルばかり乗っていました
f0037975_1561913.jpg
冬の旅も楽しかったなぁ☆またいきたい☆
f0037975_1563119.jpg

[PR]
by susu0223 | 2010-03-03 01:53 | 日記

ひなまつり

朝から車でお出かけ
f0037975_1923933.jpg

f0037975_1933899.jpg


暖かくなってきて春のような日和
f0037975_1941624.jpg


どんどんゆこう♪
f0037975_1952412.jpg


到着〜☆ピンポーン♪
f0037975_1954575.jpg

おはよう☆まだ眠いかな??
f0037975_1972514.jpg

弟は朝から元気です
f0037975_198242.jpg

今日はひな祭り演奏会☆
f0037975_1991922.jpg

上手に演奏できました☆
f0037975_19101440.jpg

演奏会が終わってグラウンドで遊びます☆
f0037975_19115910.jpg
わ〜い☆☆
f0037975_19124856.jpg
f0037975_19133375.jpg


遊んだあとはお昼ご飯☆
f0037975_19141126.jpg
デザートはやっぱりおいし〜☆
f0037975_19144329.jpg
f0037975_19145435.jpg


今日もお疲れさま☆バイバイ♪またね☆
f0037975_1915533.jpg
f0037975_1916948.jpg
[PR]
by susu0223 | 2010-02-27 19:17 | 日記