Susuphoto

<   2009年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

これはデザート!?

f0037975_2321279.jpg

昨日は食卓にこれがありました
HP→susuphoto.comをよろしくお願い致します
※1見れない場合はキャッシュを空にしてみて下さい
※2パソコンによってはload時間が十数秒かかる恐れがあります ご了承下さい
[PR]
by susu0223 | 2009-08-30 23:21 | 日記

マウス

f0037975_23131565.jpg

一年程使うとスクロールホイールが動かなくなりました 涙
HP→susuphoto.comをよろしくお願い致します
※1見れない場合はキャッシュを空にしてみて下さい
※2パソコンによってはload時間が十数秒かかる恐れがあります ご了承下さい
[PR]
by susu0223 | 2009-08-29 23:12 | 日記

夏の思い出

f0037975_22152359.jpg

HP→susuphoto.comをよろしくお願い致します
※1見れない場合はキャッシュを空にしてみて下さい
※2パソコンによってはload時間が十数秒かかる恐れがあります ご了承下さい
[PR]
by susu0223 | 2009-08-28 22:15 | Landscape+α(風景)

夏が終わる

昨日 今日と夏の風が吹かなかった
だんだんと 秋の風に変わってきたんだな
f0037975_22112775.jpg
f0037975_22113852.jpg

HP→susuphoto.comをよろしくお願い致します
※1見れない場合はキャッシュを空にしてみて下さい
※2パソコンによってはload時間が十数秒かかる恐れがあります ご了承下さい
[PR]
by susu0223 | 2009-08-28 22:10 | Abstraction(抽象)

no title

f0037975_1422497.jpg

HPが復活です
今後ともsusuphotoをよろしくお願い致します
susuphoto.com

※1見れない場合はキャッシュを空にしてみて下さい
※2パソコンによってはload時間が十数秒かかる恐れがあります ご了承下さい
[PR]
by susu0223 | 2009-08-26 01:41 | Abstraction(抽象)

no title

f0037975_1281090.jpg

HPが復活です
今後ともsusuphotoをよろしくお願い致します
susuphoto.com

※1見れない場合はキャッシュを空にしてみて下さい
※2パソコンによってはload時間が十数秒かかる恐れがあります ご了承下さい
[PR]
by susu0223 | 2009-08-23 01:26 | Abstraction(抽象)

こーゆーのっていい

f0037975_23252398.jpg
f0037975_2325312.jpg
f0037975_23253875.jpg
f0037975_23254511.jpg
f0037975_23255286.jpg
f0037975_2326117.jpg

HPが復活です
今後ともsusuphotoをよろしくお願い致します
susuphoto.com

※1見れない場合はキャッシュを空にしてみて下さい
※2パソコンによってはload時間が十数秒かかる恐れがあります ご了承下さい
[PR]
by susu0223 | 2009-08-22 00:36 | Cynical(シニカル)

no title

f0037975_23322683.jpg

よる友人が訪問
写真を撮ろうってことになって撮影
いいぜ いいぜ と撮影が進み 終了
彼には逆光のライティングがうけました

HPが復活です
今後ともsusuphotoをよろしくお願い致します
susuphoto.com

※1見れない場合はキャッシュを空にしてみて下さい
※2パソコンによってはload時間が十数秒かかる恐れがあります ご了承下さい
[PR]
by susu0223 | 2009-08-21 00:50 | Friends(友人)

炎上

4日前に恐ろしい夢を見て
足を蹴飛ばして目覚めた
そんなことが日々の事件 ドラマ
夢はおぼろげにしか覚えていないが 
ゆっくりゆっくりと僕に忍び寄る蝋人形 恐れのあまり足蹴りを
けれどどうしても蹴り飛ばすことが出来ない
f0037975_23102667.jpg

HPが復活です
今後ともsusuphotoをよろしくお願い致します
susuphoto.com

※1見れない場合はキャッシュを空にしてみて下さい
※2パソコンによってはload時間が十数秒かかる恐れがあります ご了承下さい
[PR]
by susu0223 | 2009-08-20 23:07 | Cynical(シニカル)

日記だから毎日書きたい 欠きたくない

今日わかったことは事件は自分で起こすものなんだな
そう思うとわくわくする
f0037975_21374830.jpg
f0037975_21375433.jpg
f0037975_2138266.jpg
f0037975_21381049.jpg
f0037975_21381963.jpg
f0037975_21382734.jpg
f0037975_21383545.jpg
f0037975_21384183.jpg
f0037975_21385182.jpg
f0037975_21392552.jpg
f0037975_21393234.jpg
f0037975_21393929.jpg
f0037975_21394495.jpg
f0037975_21395149.jpg
f0037975_21395849.jpg
f0037975_2140733.jpg
f0037975_21401421.jpg

HPが復活です
今後ともsusuphotoをよろしくお願い致します
susuphoto.com

※1見れない場合はキャッシュを空にしてみて下さい
※2パソコンによってはload時間が十数秒かかる恐れがあります ご了承下さい
[PR]
by susu0223 | 2009-08-20 21:41 | 日記