Susuphoto

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010春 coming soon

f0037975_23495364.jpg

春 僕たちはドライブに出かけた
外に広がる景色は新緑が広がっていて
春を感じた

f0037975_2350216.jpg

ぼんやり車から外を眺めていると桜が
さくら さくら
もう春が来たんだね

f0037975_23502765.jpg

弟は桜を眺めながら小声で歌っていた
何の歌なのか わからなかったけれど
そのメロディーはとても心地よかった

f0037975_23504837.jpg

世界はまた闇に包まれてゆく
今日は太陽が隕石みたいに沈んでいった
その一日の終わりは
ちょっぴり切ない恋の味がした
[PR]
by susu0223 | 2010-03-20 23:55 | 日記

狙ったものは

f0037975_272729.jpg
f0037975_274032.jpg
海がきれいなところで写真を撮るときれいな景色が写る
海にまた写真を撮りにいこう

susu
[PR]
by susu0223 | 2010-03-08 02:20 | Cynical(シニカル)

no title

f0037975_043226.jpg

写真を撮る仕事に就いていて
時々こうやって旅に出て写真を撮って

昔になりたいと思っていた自分に少しずつ近づいていっているのかも
具体的なビジョンを持って楽しい将来をイメージすることが大切なのかもしれない
そう最近感じ始めている

今日の写真は今回長野に行ったときに車中から撮ったお気に入りの写真
山の上にあるのは展望台!?気象観測台!?

susu
[PR]
by susu0223 | 2010-03-05 00:45 | Landscape+α(風景)

ひな祭りparty

f0037975_0453846.jpg

今日はみんなで楽しいひな祭りparty☆

More
[PR]
by susu0223 | 2010-03-04 00:46 | 日記

winter trip

深夜高速雨に濡れた高速道路はとてもセクシー
f0037975_1525830.jpg
旅に向かう車中では気分が高まりスピードも上がってゆきます
f0037975_1535849.jpg
どんどん追い越してゆきます
f0037975_154443.jpg
めちゃくちゃ長いトンネルを超えると…
f0037975_1541134.jpg
そこには雪景色が広がっていました
f0037975_1541717.jpg
どこを切り取っても美しい景色ばかり
f0037975_1542410.jpg
雪は音を吸収するから雪国はとても静かです
f0037975_1543024.jpg
途中子供たちとも雪合戦をしました
f0037975_1543696.jpg
ふと気づくと持ってきていたポテトチップスがパンパン
f0037975_1544589.jpg
スノボをしに旅行に行ったのにスノーモービルが楽しすぎて…
f0037975_156847.jpg
スノーモービルばかり乗っていました
f0037975_1561913.jpg
冬の旅も楽しかったなぁ☆またいきたい☆
f0037975_1563119.jpg

[PR]
by susu0223 | 2010-03-03 01:53 | 日記

アルプス

先日長野県に行って参りました☆
写真をもっとupしてゆきますので乞うご期待☆
f0037975_1684196.jpg

[PR]
by susu0223 | 2010-03-02 16:08 | Landscape+α(風景)